公開日: 2021年4月20日 - 最終更新日: 2021年4月20日

肌改善に必要なクレンジング!肌改善が出来る!ヤクルトのエステ!【五日市・廿日市】

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!ヤクルトの杉本です(^_-)-☆

過ごしやすい春・・・というより紫外線も強くて暑くなり始めましたね(-_-;)

マスクをしなくてはいけない中で、色々な肌トラブルもおきますよね(=_=)

今日はそんな中、クレンジングの大切さとクレンジングで肌トラブルも改善できるお話をしますね(^O^)

お肌を改善するには…

ポイント①:クレンジング

ファンデーションを落とす際に、クレンジングを使用した場合としなかった場合ではどれだけの汚れが残るかご存知でしょうか?実際に実験した画像がこちらです。

クレンジングを使用するだけで汚れがかなり落ちています。

クレンジングをすればいいと言う訳ではなく、クレンジングに一番大切なのは「適量」使う事です!!

適量使えば力を加えなくても汚れが取れます。そして、優しく落とすことが出来ます。ヤクルトではクリームクレンジングは、アメリカンチェリー粒大とお伝えしています。

なので、せっかく高価な化粧品を使っていても毛穴に汚れが残ったままでは、その次に入れる化粧水・美容液・乳液などの効果がでにくいのです。

ヤクルトのクレンジングにはクリーム・オイル・ジェルと3タイプあります。

ポイント②:洗顔

クレンジングの後は、洗顔です。毎日の洗顔、どのようにされていますか?バシャバシャーとやるのはもったいない!ふわふわの泡で、丁寧にやさしく洗ってあげることが大切です。

なので、泡立て器や洗顔ネットを使うことをおすすめします!

素早くきれいな泡ができますよ!!

しっかりとした泡で優しく力を加えないようにして、泡で洗顔しましょう(^O^)

みなさんはこれくらい泡立ててますか・・・??しっかりした泡は逆さまにしても落ちないんです(^_-)-☆

ヤクルトの洗顔はキメも細かく泡もしっかりとしていて、とても気持ち良く洗えて洗顔後もしっとりとしたお肌に導いてくれます。

ポイント③:フェイシャルエステ

自宅でお手入れをしていても「なんだかお肌がざらつく」「毛穴が詰まっている感じがする」といったことはないですか?

もしかすると、日頃のお手入れでは取り切れない細かい汚れが溜まっているかもしれません。

細かい汚れを取るには、エステティックサロンをおすすめします!

ヤクルトのフェイシャルエステでは、毛穴をキレイにしてからマッサージやマスクなどを行います。機器とハンド(全部で8工程・50分)で丁寧にお手入れさせて頂きます!(^^)

その工程の中に、一度でキレイに汚れが取れる機械を使用するお手入れがあります(^_-)-☆

『エクスフォリエーター』という超音波のクレンジングで、ミクロの汚れ(老化角質・過剰皮脂・酸化皮脂)を取り除き、ツルツルのお肌に導いてくれます。

このお手入れをされたお客様からは「ツルツルになっている!」と好評です!(^^)!

一度受けて頂いたお客様のリピート率もとても高く皆様に喜んで頂いてます!ヤクルトのエステサロンでは、月に一度エステに来られる方が多くいらっしゃいますが本当に皆さんお肌改善も出来て、キレイになられてます(^_-)-☆

特に今の時期、ホコリや花粉など毛穴が汚れている時期にお勧めです。是非、一度受けてみて下さいね♪

必ず、効果がでます!!!

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

まとめ

クレンジンで一番、大切なことは「適量」使う事です!

クレンジングをきちんとするだけでもお肌は変わります!(^^)!

そして・・・毎日のお家でのお手入れも大切ですが、月に一度、機械やプロの力で特別なお手入れをする事で、若々しいお肌を保てます!(^^)!

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19

◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter

月別アーカイブ