公開日: 2021年10月1日 - 最終更新日: 2021年10月1日

ネットで気軽にエステ予約!効果が実感できるヤクルトのフェイシャルエステ!

小西 渉小西 渉
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの小西です ^o^

10月は法律の改正・施行や食品の価格変更など、なにかと生活の仕組みなどが変わる月ですよね。
当社も10月より エステ予約システム を導入し、お客様が気軽にフェイシャルエステのご予約ができるようになりました!

そこで今回は、この エステ予約システム についてご紹介したいと思います。

エステ予約システムについて

導入にあたって

これまでは、ご予約を電話で受け付けていました。

しかし、あるある話になりますが、美容院や飲食店など初めていくお店への予約電話って少し抵抗があったりしませんか!?

ほかにも、電話かける時間帯はお店が閉まっていたり、なかなか時間が合わないなどなど… (>_<)

そこで、ネットから気軽にご予約ができる エステ予約システム を導入しました!

予約方法

【 ステップ① 】

①:下記のURLにアクセスします。

予約システム URL:https://select-type.com/rsv/?id=3OSgXy5RQx4&c_id=162119

【 ステップ②・③ 】

②:ご予約希望サロンを選択します。

③:ご来店状況「初来店」か「2回目以降来店」どちらかを選択します。

【 ステップ④ 】

《空き状況の見方》
   ●:2部屋の空き ▲:1部屋の空き ✕:空きなし

④:ご予約希望日時を選択します。

【 ステップ⑤ 】

⑤:ご予約日時・予約サロン・ご来店状況を確認して間違いがなければ「次へ」をクリックします。

【 ステップ⑥・⑦ 】

⑥:お名前・電話番号・メールアドレスを記入します。※必須事項となっています
    ☑相談やお肌悩み等なにかあれば記入可能です。

⑦:記入内容を確認して「次へ」をクリックします。

【 ステップ⑧ 】

⑧:入力内容に間違いなければ「予約確定」をします。

予約入力は以上になります。

【 入力後の流れ 】

  1. ご予約が確定すると、登録されたメールアドレスに「仮予約メール」が届きます。
    ※この時点では予約確定していません。
  2. 予約サロン側が 承認して予約確定となり 「予約確定メール」が届きます。
  3. 予約前日に「前日リマインドメール」が届きます。

キャンセルについて

ネット予約する時にキャンセル機能が備わっていると、利用する側としても、とってもポイントが高いですよね!(*^^)v

この エステ予約システム では

  • エステサロン予約フォーム
  • 仮予約メール(仮予約情報の控え)

から、ご予約をキャンセルすることができます!

●エステサロン予約フォームの場合

【手順①】

画面右上の『キャンセルはこちら』をクリックします。

●仮予約メール(仮予約情報の控え)の場合

仮予約メール(仮予約情報の控え)の下部にあるURLをクリックします。

【手順②】

予約時と同じメールアドレスを入力し「承認メール送信」をクリックします。

「登録したメールアドレス」を入力するだけ! 安心して利用して下さいね♪

エステ紹介

エステコースのご紹介

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

低価格だからそれなり…なんてことはないんです!

一度体感すると、ずっと通いたくなっちゃうヤクルトのフェイシャルエステを詳しくご紹介しています。

エステ料金のご紹介

本格エステがこの料金!?触れて実感♪見て実感♪どんな肌悩みも改善できるヤクルトのフェイシャルエステ【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

肌悩みでお困りの方にぜひ!実感していただきたいヤクルトのフェイシャルエステ。
お肌の状態にあわせたコースをご提案しています。

まとめ

今回、ご紹介した エステ予約システムですが、やっと!みなさんにご紹介することができて、ホッとしています。

いつでも、どこでも、時間を気にすることなく、気軽にエステ予約することが可能です!

これを機会に、まだ、効果を実感できるヤクルトのフェイシャルエステを体感されたことがない、たくさんの方に利用していただきたいと思っています。

ネットからのご予約を美容スタッフ一同、心からお待ちしております。

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することは、お近くのサロンまでお気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
小西 渉
入社時は宅配営業部でしたが、現在は『いつまでも、たのしく、みんなで、キレイに』がモットーの化粧品部でサロン運営業務に携わっています。ブログ記事の内容は、食べることが大好きな私なので色んな地域の【食】をメインに投稿します。応援よろしくお願いします!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/