公開日: 2021年12月24日 - 最終更新日: 2021年12月26日

【西区古田台】笑顔になれる!!マメソラの豆皿ランチが丸弁当に♪♪

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!ヤクルトの杉本です(^_-)-☆

今日はクリスマスイブ♪☆彡♪もうクリスマスケーキは食べられましたか(^_-)-☆
私は先日このブログでご紹介した「LILIANE」のケーキを夜、いただきます(*^。^*)

そして・・・今日、ご紹介するのは広島市西区古田台にある豆皿ランチと料理教室の「mamesora」の丸弁当です(^。^)
とても見栄えがよくて、美味しいと話題になっているので、さっそくお弁当をいただきました!

マメソラの丸弁当

お店の外観はカントリー風でとてもかわいらしい素敵なお店です(*^。^*)

 

画像引用先:mamesora公式Instagram

mamesora(マメソラ)の豆皿ランチ

 

mamesora(マメソラ)一番人気の豆皿ランチがそのままお弁当に(*’▽’)丸いお弁当にギッシリ詰め込まれています(#^^#)お弁当の巻き紙にお弁当のメニューが書かれていて可愛いらしいお弁当です♪♪

この丸弁当の魅力は、なんと言っても15品のおかずに3種のご飯(白米、玄米、発芽発酵玄米)です。
こんなにもたくさんのおかずが入っていて、お値段はなんと1,620円(税込)なんです!(^^)!

 

蓋を開けてみると・・・とてもきれいで美味しそうなお弁当にテンションが上がりました(^_-)-☆

一つ一つのおかずが丁寧に作られていて、このお弁当なら毎日食べたい!!と思うぐらいお味も抜群で美味しかったです(^。^)

 

店内も可愛くて小皿なども飾ってありました!!

店内でもお食事できます!!次は店内で食べたいです・・・(*^。^*)

 

そして・・・店内では身体によいお醤油やポン酢なども売られています!(^^)!
mamesoraではランチだけではなく、お料理教室もされているみたいですよ(^O^)

又、お店への予約や連絡はInstagramのDMのみとなっていますのでご注意ください。

Instagram:https://www.instagram.com/p/CXs7b7flD3J/?utm_source=ig_web_copy_link

ヤクルトビューティエンス五日市北サロン

新しい年を迎えると言う事は・・来年もまた一つ歳をとってしまいますね(-_-;)
女性は少しでもキレイでいたい、若々しくいたいと思いますよね・・(*^。^*)

今はコロナ禍ということもありマスクで目しか出ていないことが多いと思いますが、いつかはマスクを外す時が来るので、その時の為にしっかりとお肌のお手入れしておいてくださいね(^。^)

ヤクルトのエステサロンを少しご紹介したいと思います(^。^)

来店からエステ施術までの流れ

カウンセリング

お客様のお肌状況だけでなく、日頃のスキンケア、食生活・睡眠状況などしっかりヒアリングして、お客様に合わせた最適なトリートメントをおこないます。

肌診断

今の肌(キメ・透明感・美白度・シミ・毛穴・シワ)状況を最新の機器で判断していきます。

スチーマー

スチームでお肌をあたため、毛穴を開かせ、血行を良くします。

クレンジング

顔全体を丁寧にハンドクレンジングし、やさしくメイク汚れを取り除きます

エクスフォリエーター

超音波のディープクレンジング。ミクロの汚れ(老化角質・過剰皮脂・酸化皮脂)を取り除きます。
お肌のざらつきや、毛穴のつまりがなくなり、滑らかなお肌へ導きます。

工程の中でもとても速効性があり効果が期待できます

サクション

日頃のお手入れでは取れない手ごわい汚れを毛穴から吸い出します。

※毛穴の汚れが取れるので、毛穴が気になる方おすすめ

マッサージ&ツボ指圧

スチームでお肌をあたためながら、念入りにハンドマッサージ。
お肌にハリを与え、気分はリラックス♪♪♪

※お肌がとても柔らかくなり、肌トーンアップします

パター

細やかなリズムの振動が筋肉に働きかけ、シワ・たるみを改善します。

スチームタオル

ホットタオルで化粧水などの浸透を高めます。

アイオノス

電気の力で化粧品の浸透を促し、よりお肌の深部へダイレクトに美容成分を導入します。

ローションマスク

乳酸菌生まれの保湿成分配合の化粧水をたっぷり含ませた、ローションマスクで、お肌にみずみずしいうるおいをあたえます。
シミ・シワ・たるみに速効性があると人気のヤクルトトリートメントマスクの使用もできます。

整肌

保湿力の高い乳酸菌生まれの化粧水・乳液でととのえていきます。

 

まとめ

毎日のホームケアはもちろん大切ですが、私が長年このお仕事をしていて感じるのですが、ホームケア

プラス月に一度エステをされてる方は本当にくすみのないきれいなお肌をされています!!

ヤクルトのエステサロンは長く通われているお客様がたくさんいらっしゃいます(^。^)

皆さまも、10年先もきれいでいる為に是非、ヤクルトのエステサロンに来てみて下さいね!!

スタッフ一同、お待ちしております(^。^)

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することは、お近くのサロンまでお気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒お問い合わせフォーム
  • フェイシャルエステの予約は ⇒予約フォーム

【 五日市北サロン 】
◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉本 由紀子

杉本 由紀子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は旅行・ショッピングです。
出掛けることでストレス解消をしています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ