公開日: 2022年2月28日

【高級食パン】私が食べてきた高級食パン第二弾!!遂に紹介

西本 江里西本 江里
  • シェア
  • twitter

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

やまとーヤクルト下松エリアの西本です。

ようやく少しずつ日中は暖かい日を過ごせるようになりましたね♡

前回に引き続き、第二弾として紹介する私が食べてきた『高級食パン』は…

な〜んと!!なんとっ!

『食パン専門店 高匠』

では早速(‘▽’)

食パン専門店 高匠

皆さんは食べた事ありますか?

テレビや雑誌で必ずと言っていい程ランクインしてる食パンなんです♡パン特集でテレビで放送時も見てました♫

高匠こだわりの【湯種食パン】

1度食べるとリピーター続出間違いなし‼︎

あいにく、山口県には店舗がない為、ネットショッピングでお取り寄せしました♫

今ではネット通販(ネットショッピング)は主流ですよね。そんな中見つけた食パンなんです。

まず、もちもち感が半端ない♡そしてふわふわ

尚且つ噛めば噛む程、甘みを感じられる美味しさ。ネットショッピングで購入して以来、私は勿論リピーターです(≧∀≦) レビューもかなり高評価‼︎まだ知らない人には絶対食べて欲しい究極の湯種食パン。

引用元 高匠(たかしょう)公式HP

湯種食パンとは?

パン好きな私…ですが日頃食べる方専門で作る事は出来ない(笑)のですが、あまりにも大好きな味や食感なのでそもそも湯種食パンって何?とパン好きにもかかわらず知らなかったので、気になり調べてみました。

★湯種(ゆだね)とはパンを作る過程において、小麦粉に熱湯を加えてこねる事で澱粉を糊化(こか)させたものだそうです。それを元にパンを作る製法を『湯種製パン法』で…作られたパンが『湯種食パン』

既に手間暇がかなりかかってますよねー!だからここまでもちもちふわふわで美味しいんですねー!

ホントに毎日食べたい♡そんな食パンです。

消費期限

⚫︎製造日を含め3日 ⚫︎冷凍10日程度

当日焼き上げた食パンをその日に発送してくれるんです♪♪なのでネットショッピングでも変わらずの美味しさをその日に食べる事が出来ます。

※お届け日は必ず受け取れる日を指定しておいた方がおすすめです。

届いた初日には3分の1を何もつけずに生食♡2日目には焼いてバター!3日目は残りを全て焼いてジャム♡

えっー⁈ 

毎回あっという間に完食!!冷凍しておくほど残りませ〜ん笑笑←(きっと食べすぎです)

冷凍保存しておいてもトースターで焼いて食べれば外はサクサク中はふわふわと姉も言ってました♡

前回の記事!第一弾はここから↓

【高級食パン】私が食べてきた高級食パン『第一弾』を一挙公開!

まとめ

現代では携帯1つでなんでも買える時代になりましたね。コロナ禍だからこそ遠くに行けなくても欲しい物が手に入れられる事が出来、どんどん時代は進化してますねー♡

気になった方は是非ネットショッピングで購入して見て下さいねー♡

落ち着いたら1度は店頭に行ってパンいっぱいの香りを嗅ぎたいです(笑)

そんな時代に合わせてヤクルトでもネットで注文する事が出来ますよー♫ (๑˃̵ᴗ˂̵)

詳しくはこちら↓

ヤクルトの“届けてネット” で、“気持ち”も届けたい!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
西本 江里

西本 江里

宅配営業部 下松エリアマネジャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2009年 息子が2歳の時にヤクルトレディとして入社。
そんな息子も大きくなりました。当時の息子の夢は「ママと一緒にヤクルトレディになる!」でした(笑)
現在は下松センター担当。センターマネージャーとして頑張ってます。
いつも響きわたるヤクルトレディの笑い声に元気を貰っています。
みんなが笑顔になれるようこれからも頑張ります。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ