公開日: 2022年4月12日

【南岩国】メロンパンテイクアウト専門店Melon  de melon(メロン・ドゥ・メロン)

國弘麻未國弘麻未
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!
やまとーヤクルトの國弘です。

卒業、入学を迎えられた方、おめでとうございます♪
我が家の二番目の子どもも中学生になり、ぶかぶかの制服で入学式に参加しました。
部活や勉強など、新しい生活にワクワクしている息子をみるとほほえましく感じます。

新年度が始まって、お忙しい方も多いと思います。
体調を整えて頑張りましょうね。

さて、今回は岩国市南岩国町、ヤクルト南岩国センターの目の前にあるメロンパンテイクアウト専門店
Melon  de melon
を紹介します。

外遊びや散歩が気持ちのいい季節になりましたので、おすすめですよ♪

岩国市 Melon  de melon(メロン・ドゥ・メロン)


岩国店は今年で5年目になる店舗です。

高級素材を使用した焼きたてパン|メロンパン専門店 Melon de melon(メロンドゥメロン)

関西を中心に人気を拡大し、全国にたくさんの店舗があるメロンパンの専門店。
人気ドラマなどでも取り上げられたこともあるんですよ。

住所:山口県岩国市南岩国町2-5-12-3
電話番号:0827311900
定休日:月曜日

Melon  de melon(メロン・ドゥ・メロン)お店情報


いろんな種類のメロンパンとクロワッサンやパイ、ドリンクもあります。
メニュー表はなく、ケースに並んでいるものがすべてで、この日は13種類のメロンパンが
ありました。


季節の商品や店舗限定メニューがあり、なくなり次第終了になります。
事前に電話で確認してみるといいですよ!

すべて店内で焼いているそうで、タイミングが合えば焼き立てが食べられるんです。
焼き立ては温かくてとってもいいにおいがします。

購入品紹介

5種類のメロンパンと、クロワッサン生地のワッフル「クロッフル」を購入しました♪

プレーン、ベルギーチョコ、紅茶、チョコチップ、きなこ

クロッフルはプレーンときなこです。
切り分けて食べたのでいろんな味を家族で楽しめました。

外はサクサク、中はふわふわでどの味もハズレはありません。
オーブントースターで温めて食べるとよりおいしいですよ!

クロッフルのきなこが特に私の好みでした☆

岩国市 おススメお出かけスポット

桜はそろそろ終わりですが、公園で遊んだり、お散歩してみたり、体を動かすと体調が整います。

メロンパンを持ってお出かけしてみませんか?

親子でおでかけ♪ 岩国市公園情報!愛宕スポーツコンプレックス・愛宕山フクロウ公園

意外と知らない岩国の歴史。岩国城に登ろう♪

 

また、今回お紹介した
メロンパンテイクアウト専門店
Melon  de melon
の目の前には、ヤクルト南岩国センターがあります。

ストレスの緩和・睡眠の質の向上が期待できる
今話題のヤクルト(yakult)1000

南岩国センターでもその他商品をご購入いただけますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
國弘麻未

國弘麻未

宅配営業部 岩国エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年 11月入社
広島県の最西端、大竹市で約8年間ヤクルトレディをしていました。
地域のお客様に長年大変良くしていただき、子育てと両立しながら楽しくお届けさせていただきました。
小さかった3人の子供たちも大きくなり、2020年に社員になりました。
皆さんに健康情報をお届けできる様より一層頑張ります。

月別アーカイブ