公開日: 2022年6月15日

ヤクルトレディ表彰式♪ヤクルト大竹センター編

國弘麻未國弘麻未
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは!
やまとーヤクルト岩国エリアの國弘です。

先日他のブログでもご紹介がありましたが
山口県東部ヤクルト販売では1年を通して優秀な成績を残したヤクルトレディに表彰があります。

ヤクルト下松センターの様子はこちら

令和4年ヤクルトレデイ表彰式!ヤクルトレデイへ日頃の感謝を込めて‼

ヤクルト大竹センターでも多くのヤクルトレディが受賞できました。
ご紹介させて下さい♪

ヤクルト大竹センター令和3年度表彰式

大竹センターでは

ヤクルト類販売本数部門(上位10名) 1名
トラスターヤクルトレディ育成部門(上位12名) 1名
長年ヤクルトレディとして勤めている永年勤続賞 4名
プレミアムヤクルトレディ表彰(売上部門)   9名
プレミアムヤクルトレディ表彰(本数部門)    11名
※プレミアムヤクルトレディとは、年間で基準金額・基準本数の条件を満たしたプレミアムなヤクルトレディに与えられる称号です。

数多くのヤクルトレディが受賞しました!

すばらしい!!

受賞者にはきれいな花束と記念の盾が贈られました。
1年間、目標を持って頑張ることのやりがいにつながります。

受賞者にインタビュー

今回4つの部門で受賞したKさんにお話しを聞きました

受賞の感想を一言

素直に1年間頑張って来て良かったなって言う充実感があります。

1年を振り返ってどうでしたか?

実は怪我をしてしまったので大変でした。お届け中に足を骨折してしまって、
それでもお客様にご迷惑をかけない様に頑張りました。

成績を意識すると言うよりもお客様第一に行動したことで結果につながったんですね。

Kさんは大竹センターのリーダーもしてもらっていて、全員を引っ張ってもらっています。

いつも背中を見せてくれて、ありがとうございます。

永年勤続賞を受賞した3名

永年勤続 5年表彰を受けたKさん

もう5年になるんですね

はい、すごく早い5年間でした。子供が3歳と6歳の時に仕事を始めて
まだ小さかったので大変なときもありましたが、家族の理解もあって楽しく仕事ができています。

10年目指してがんばりましょう

はい!10年とは言わず20年やるつもりです。
大竹センターの雰囲気が大好きです。さらなる成長を目指して頑張ります!

最初は不安でいっぱいだったKさんも、5年間で他のヤクルトレディにアドバイスができるヤクルトレディに成長しました。

年に1回の表彰式、自分で受賞できるのも嬉しいですが、一緒に働いている仲間の受賞もみんなで喜んでいます。

みんな頑張ってる。

私も頑張ろう!そう思える1日でした。

さらなるステップアップを目指して、みんな一緒に頑張りましょう!

ヤクルト大竹センター

ヤクルト大竹センターでは現在14名のヤクルトレディが活躍中です。

1年目のフレッシュさんから25年の大ベテランまで、目標を持ってお仕事しています。

【お仕事紹介】2年目ヤクルトレディ、公式YouTubeチャンネルに登場♪

 

山口県東部ヤクルト公式YouTubeチャンネルでは、実際のお仕事の様子がわかる動画を公開中です。

 

お問い合わせ

ヤクルトレディのお仕事にご興味のある方は、ぜひお問い合わせください♪

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603
(月~土 8:30~17:00/年末年始・盆・日祝除く)

▼お問い合わせフォーム
(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
國弘麻未

國弘麻未

宅配営業部 岩国エリアマネージャー山口県東部ヤクルト販売株式会社
2020年 11月入社
広島県の最西端、大竹市で約8年間ヤクルトレディをしていました。
地域のお客様に長年大変良くしていただき、子育てと両立しながら楽しくお届けさせていただきました。
小さかった3人の子供たちも大きくなり、2020年に社員になりました。
皆さんに健康情報をお届けできる様より一層頑張ります。