公開日: 2023年4月28日

田布施町で大人気の手打ちうどん「克本店」!!休日には売り切れ御免!!

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!化粧品部の山口です!(^^)!

【 Yakult Beautiensからのお知らせ 】
この度、2023年最新オリコン顧客満足度ランキング フェイシャルエステ部門でヤクルトビューテエンスが大手サロンさんを抑えて2年連続総合1位に選ばれました♪♪

ランキング:http://life.oricon.co.jp/rank_esthe/facial/
詳 細:http://life.oricon.co.jp/infomation/629/

さて、このところ気温の変化が激しく、体調を崩されているお客様が結構いらっしゃいます。
皆さんも体調管理には十分に気をつけましょうね!!!

今日はこんな時期にぴったりの美味しいうどんを食べさせてくれるお店が田布施町にあるのでご紹介します。

本格手打ちうどん「克本店」

本格手打ちうどん「克本店」は、JR田布施駅から車で約10分ぐらいのところにあります。

私も前々からお客様が「あそこのうどんは美味しいよ!」と評判を聞いていたので、先日やっとに行くことができました(^^)

日曜日に行ってみると・・・すでに待ってる人達が・・・

メニュー

小判いなりぶっかけ

かけうどんに小判いなりをトッピング

私たちが注文した「小判いなり」でも十分な大きさでしたが、「大判いなり」になると丼ぶりのうどんが見えないくらいの大きないなり揚げがのるみたいです。

大きないなり揚げが名物な「克本店」ですが、麺も手打ちなだけあってモチモチです♪

自慢の出汁は、瀬戸内海産のイリコをと真昆布、高品質のかつお節から摂っており、化学調味料は一切使用していないそうです。

あっというまに食べ終わりました(^_^)

お持ち帰り用もあります

お近くに来られた時は、是非寄ってみて下さい!!

店舗情報

手打ちうどん「克本店」

住所:山口県熊毛郡田布施町大波野282
電話:0820-52-3867
時間:11時~14時
休み:月・火・水曜日

春の肌トラブル対策には…

春は体調だけでなく、肌トラブルが増える季節でもあります。

肌荒れして表面がザラザラする、お肌が敏感になっている気がする、最近お肌がピリピリする、おでこにぷつぷつが…など

環境の変化や乾燥などによって肌のターンオーバーが乱れ、うるおいバリア機能が低下して肌アレを起こしがちです。

そんな4月の肌には、ダブル・トリプル洗顔・化粧水や乳液による毎日のスキンケアこそが大切なんです!

そこで…今日は、心もリラックスでき、お肌も元気に綺麗になれるスペシャルケアのヤクルト フェイシャルエステのご紹介をしたいと思います(^^)

来店からエステ施術までの流れ

カウンセリング

お客様のお肌状況だけでなく、日頃のスキンケア、食生活・睡眠状況などしっかりヒアリングして、お客様に合わせた最適なトリートメントをおこないます。

肌診断

今の肌(キメ・透明感・美白度・シミ・毛穴・シワ)状況を最新の機器で判断していきます。

スチーマー

スチームでお肌をあたため、毛穴を開かせ、血行を良くします。

クレンジング

顔全体を丁寧にハンドクレンジングし、やさしくメイク汚れを取り除きます

エクスフォリエーター

超音波のディープクレンジング。ミクロの汚れ(老化角質・過剰皮脂・酸化皮脂)を取り除きます。
お肌のざらつきや、毛穴のつまりがなくなり、滑らかなお肌へ導きます。

※工程の中でもとても速効性があり効果が期待できます。

サクション

日頃のお手入れでは取れない手ごわい汚れを毛穴から吸い出します。

※毛穴の汚れが取れるので、毛穴が気になる方おすすめ

マッサージ&ツボ指圧

スチームでお肌をあたためながら、念入りにハンドマッサージ。
お肌にハリを与え、気分はリラックス♪♪♪

※お肌がとても柔らかくなり、肌トーンアップします。

パター

細やかなリズムの振動が筋肉に働きかけ、シワ・たるみを改善します。

スチームタオル

ホットタオルで化粧水などの浸透を高めます。

アイオノス

電気の力で化粧品の浸透を促し、よりお肌の深部へダイレクトに美容成分を導入します。

ローションマスク

乳酸菌生まれの保湿成分配合の化粧水をたっぷり含ませた、ローションマスクで、お肌にみずみずしいうるおいをあたえます。
シミ・シワ・たるみ速効性があると人気のヤクルトトリートメントマスクの使用もできます。

整肌

保湿力の高い乳酸菌生まれの化粧水・乳液で整えていきます。

お客様の声

顔の白さにびっくり♪♪

施術当日の驚きビフォーアフター!!

  • 施術前に来た時と、施術後帰る時では、肌がもっちりして変わって、顔全体が白くなるのが実感できました。脱毛に行った時、お肌褒められました(20代)

ブライダルエステ☆彡

  • 結婚式のフォト撮影前日にエステをしたら、メイクのつき・もちが良くて嬉しかった♪(20代)

その他のお客様

  • 目の下のくすみが気になってたけど、エステ後全然気にならなかった(30代)
  • 家でのスキンケアで、このエステ後の透明感はでないです。肌がツルツルです(50代)

コロナ感染対策

当サロンでは、来店されたお客様に体温測定・手指消毒・マスク着用・換気の徹低を行っています。

スタッフ一同も行っております。

まとめ

夏の紫外線により、疲れたお肌をリフレュシュさせてあげませんか・・・
ワントーンアップ・透明感を、是非実感していただけますよ!(^^)!

お問いあわせは、近くのサロンまで!!!

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19

◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

月別アーカイブ