公開日: 2023年7月22日

ヤクルトがカープ応援に参戦?ゆめタウン夏のキャンペーン開催中!

藤堂 誠藤堂 誠
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。
やまとーヤクルトの藤堂です。

今週からわが家の子どもたちは夏休み入りました!今年の夏休みは少し遠出して子どもたちとの思い出作りをしたいと思っている今日この頃です。

私が住んでいる山口県やおとなりの広島県の方のみならず、西日本地区にお住いの方には、知らない人はいないほど有名な食品スーパーの『ゆめタウン・ゆめマート』で、お店でヤクルトを買って、カープを応援するキャンペーンがスタートしました。ヤクルトなのにカープなんです。

今回は、ゆめタウン・ゆめマート全店を対象にしたアプリを使った「ら・ら・ら お得にチャレンジキャンペーン」をご紹介します。

キャンペーンについて

キャンペーン期間中、ヤクルトの対象商品を期間中累計1,000円(税込)以上ご購入いただいた方の中から、抽選でマツダ スタジアム内野指定席A観戦ペアチケットや、電子マネーゆめかチャージ1,000円分をプレゼントするキャンペーンです!

※ゆめカード以外の決済サービスご利用は対象外となりますのでご注意ください。

キャンペーン景品


【A賞】
マツダ スタジアム 内野指定席A観戦ペアチケット×10組(合計20名様)

【B賞】
電子マネーゆめかチャージ1,000円分×50名様

参加手順

【1】「ゆめアプリ」から「ら・ら・ら・キャンペーン」をタップ!
【2】「エントリー」ボタンをタップ!
【3】「ゆめアプリ」に登録したゆめか・ゆめカードを利用して対象商品を購入!
【4】応募条件に達すると【応募に必要なスタンプがたまりました】とアプリ画面に表示されます
【5】応募したい賞品コースをご選択ください
【6】応募完了

対象商品

Newヤクルト5P
・Newヤクルト10P

生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(65ml)に200億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。

Newヤクルトカロリーハーフ5P
・Newヤクルトカロリーハーフ10P
カロリーと甘さが気になる方におすすめ。
「Newヤクルト」に比べ、甘さひかえめ、糖質・カロリーも50%カット、すっきりとした風味の「脂肪ゼロ」のヤクルトです。

8月17日までの期間限定のキャンペーンですが、スマホを使用している人であれば、アプリをインストールしてゆめタウン・ゆめマートの店舗でヤクルトを購入すると抽選でプレゼントが当たるキャンペーンなので、普段ヤクルトを飲んでいる方も飲んでいない方も、これを機会にゆめタウン・ゆめマートの店舗でヤクルト商品を購入してカープスワローズを応援しましょう!

店頭に設置しているPOPを目印にお買い求めください。

ゆめアプリについて

ゆめアプリはお使いのスマホで「ゆめアプリ」を検索するか、下のQRコードのリンク先から指示に従ってインストールしてからご利用ください。

キャンペーンについてのお問い合わせ窓口

「ら・ら・ら お得にチャレンジキャンペーン」事務局
【電話番号】0120-131686
【受付時間】10時~18時※全日

さいごに

私は普段仕事でスーパーに営業で訪問する機会が多いのですが、ゆめタウン・ゆめマートはプライベートでも家族で買い物や遊びにいくことが多い店舗です。
また、ゆめタウン・ゆめマートにはいろいろなヤクルト商品が販売されていますが、私の勤める山口県東部ヤクルト販売では、ヤクルトレディによりご家庭へヤクルト商品をお届けしていただいています。ヤクルトレディや宅配商品などありましたら下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

宅配やその他のご質問、Webでのお問い合わせはこちら
※山口県東部ヤクルト販売「総合お問い合わせ」

お電話でのお問い合わせはこちら

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤堂 誠

藤堂 誠

直販部 量販店担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
入社当初はお得意先への納品業務を担当し、現在は量販店担当者としてエリア内のスーパーを中心に営業活動を行っています。
3人の子供と奥さんとの5人暮らし。少し前から子供たちの経験のために…と始めたキャンプに、今では親2人がハマっています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ