公開日: 2023年10月20日 - 最終更新日: 2023年10月21日

4年振りのパラビオ倶楽部を上関町の「瀬里家」で開催!!!

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!(^^)!化粧品部の山口です♪

気温の変動が激しいこの季節、体調を崩しやすく、お肌もトラブルを起こしやすいですよね。保湿ケアを怠らず、しっかりお肌を守りましょう!皆さん、美肌を目指して頑張りましょう!!

今日はこの時季にしては、日差しが強かったですが、素晴らしい天気で最高のロケーションの中、パラビオ倶楽部を開催しましたので、その様子をご紹介します。

パラビオ倶楽部(西エリア)

山口県上関町の「瀬里家」で、パラビオ倶楽部を開催しました。

瀬里家は、4年前にもパラビオ倶楽部でお世話になったお店なのですが、このお店は県外からも来られる方が多い超人気店なんですよ♪

午前はヤクルト本社美容社員から「パラビオACセラムサイ」と「パラビオACクリームサイ」についてお話をいただき、午後は手甲のパラフィンパック体感をしていただきました。

パラビオACセラムサイ

サラッとした使用感があり、前後に使用するアイテムの浸透を高める高機能美容液です。シミ、シワ、たるみにアプローチし、キメやツヤ、ハリをアップさせ、肌代謝も向上させます。お肌の土台から修復してくれる美を追求した美容液です。

パラビオACクリーム

とろけるようなクリームは浸透が良く、お肌のツヤ感を引き立てます。美容成分がしっかりと含まれて、外部からの刺激からお肌を守ります。化粧水、美容液、乳液のすべてをしっかりとお肌につつみ込む、高保湿クリームです。

パラビオシリーズがリニューアル

参加された皆さんには、リニューアルするパラビオシリーズを一足先にご紹介をさせて頂きました。パラビオは、8年ぶりのリニューアルとなります。新成分「ナイアシンアミド」としてのシワ改善が期待できます。パラビオシリーズが、よりパワーアップしているのでとても楽しみです。パッケージも、スタイリッシュに変わり、クリスタルフローラルブーケの香りで癒されます♪参加された皆さんには、ローション・ミルクの体感をしていただきました。

ランチタイム

どのお料理も旬な食材を使われており、とても美味しかったです(≧∀≦)

パラフィン体感

手がパラフィンパックで、しっとりすべすべ♪

まとめ

今回は、西エリアのパラビオ倶楽部のメンバーにお集まりいただき、楽しい時間を過ごしていただけて良かったです♪初対面同士の席でも話が盛り上がったり、とても楽しそうな場面も見受けられました♪これからも「いつまでも、若々しく、綺麗に」を頑張りましょうね♡

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-16-17
◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

月別アーカイブ