公開日: 2024年2月2日

【広島市西区】広島でむすび&うどんと言えば「むさし」土橋店

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!ヤクルトの杉本です(^^)

お正月が過ぎ、あっという間に2月・・・先週から雪も降り寒い日が続きましたね”(-“”-)
寒いのはイヤだけど、雪はちょっと嬉しい私です(^_-)-☆

うどん屋さん・・広島でうどん・むすびと言えば「むさし」です(*^^)v
子供の頃から通い、今はマツダスタジアムに行った時は、必ずといって「むさしのお弁当」を食べてます(^^)

むさし土橋店

みなさんも一度は見られたことありますかね(*^^*)広島県内には何店舗かあります!

店内の様子

 

 

2階では宴会もできますよ(*^^*)

テイクアウトメニューです!

いつも私が食べる大好きな若鳥むすび!!オススメです。
ちなみにおむすびの中身は昆布と梅・・これはずっと変わってません(*^^)v

天むすと肉うどん・・・これも美味しいです(*^^*)

 

 

そしてこれが、イケメン定食!!

つゆにホルモンが入っていて、生姜を入れて食べます・・・なぜかイケメン??
身体が温たまり美味しい!!これもオススメです(*^^*)

新鮮野菜や果物、お土産もありますので、是非、行ってみてくださいね(^_-)-☆

パラビオACマッサージマスク

パラビオACマッサージマスク
100g/11,000円(税込)

新配合!有効成分ナイアシンアミドを配合

リニューアルしたパラビオは、シワ改善効果を訴求できる医学部外品です。浅くて細かいシワから、目もと、口もと、眉間、額などの深いシワまで改善します。医学部外品の「シワ改善有効成分」として国から承認されています。真皮と表皮にWアプローチ。あらゆるシワを押し上げて改善します。

そんなパラビオシリーズの中でも、今回凄い商品が新しいアイテムの「マッサージマスク」なんです!!

マッサージマスクとは??

「マッサージ」「マスク」の機能を兼ね揃えた1本2役のお役立ちアイテムです。

マッサージマスクの効果

  • 「マスク」効果:ラメラ粒子をはじめとする機能性成分をじっくり与え、なめらかで柔らかいお肌に整えます。
  • 「マッサージ」効果:マッサージで血行促進し、お肌のツヤと透明感を高めます。

お肌の生まれ変わりをスムーズにします。

マッサージマスクの使い方

  1. 洗顔後、さくらんぼ粒大を手にとり、お顔全体にまんべんなく伸ばします。
  2. 3~5分パック(マスク)をします。
  3. マッサージをします。
  4. 【洗い流しの場合】ぬるま湯で洗い流します。

※【ふき取りの場合】ティッシュでやさしくおさえ、余分な油分をふき取ります。ふき取り用化粧水をコットンに500円硬貨大含ませ、残った油分をふき取ります

まとめ

マッサージは面倒なので苦手という方が多いのですが、そんな方でも簡単にできて次の日のお肌の状態も整い、つやつやになるんです!!もちろんお化粧のりも、バッチリです(^-)-☆
マッサージはきれいになるための一番の近道なんです!!是非使ってみてください(^
-)-☆必ず、お肌が変わります(*^^)v

2023年顧客満足NO.1獲得

2023年 オリコン顧客満足度ランキング フェイシャルエステ総合第1位を獲得しました!

これは、ヤクルトエステティックが2023年 オリコン顧客満足度ランキングにおいて「コストパフォーマンス」「エステティックのスキル」「施術効果」など全11項目の調査の結果、フェイシャルエステ総合第1位を獲得しました。

ヤクルトのエステサロンでは、乳酸菌由来のオリジナル保湿成分を配合した化粧品を使い、一人ひとりに合わせた施術をおこなっております。

お問い合わせは

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19
◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

 

 

 

  • シェア
  • twitter

月別アーカイブ