公開日: 2020年9月9日 - 最終更新日: 2020年9月18日

ヤクルト400LTがご家族分もらえるキャンペーン実施中!ネット注文でお得なキャンペーンも!!

沖田 洋祐沖田 洋祐
  • シェア
  • twitter

たまに出没します。やまとーヤクルトの沖田です。

だいぶ夏の暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね。
そして!!これから寒くなる季節に飲んでいただきたい商品が「ヤクルト400シリーズ」です。生きて腸にとどく乳酸菌シロタ株が腸内環境を改善してお腹の調子を整えてくれます。さまざまなウイルスが流行する前にからだの調子を整えておきましょう!

ということで、ヤクルト始めてみよっかなーって思っている方にお得なキャンペーンをお知らせしますので、普段お仕事でご自宅にいらっしゃらない方や注文の仕方が分からない方、またはサンプルを飲んでみたい方は是非確認してみてください。

 

日本の家族応援キャンペーン

特設サイト https://yakult-cp.com/kazoku/

宅配専用商品「ヤクルト400LT」を、ご家族の人数分(一家族あたりの上限は7本です。)プレゼントしちゃうキャンペーンです。
「ヤクルト400LT」を飲まれたことがない方や、お腹の調子を整えたいという方は上のリンクから応募してください。応募された方には販売会社からご連絡のうえ地域のヤクルトレディが直接お届けにまいります。
「ヤクルト400LT」は当社の「ヤクルト400」に比べてカロリーを30%カットし、甘さもひかえめとなっていますので、まずはこのキャンペーンを利用して飲みやすさ等を確かめてみてください。

Y400LT情報はこちら>>> https://www.yakult.co.jp/products/item0135.html

キャンペーン期間:2020年9月1日(火)~11月30日(月)

 

 

ヤクルト届けてネット 初回1週間分無料キャンペーン

もう一つ紹介したいキャンペーンが「ヤクルト届けてネットの初回1週間分無料キャンペーン」です。

ヤクルト届けてネット https://yakult-t.jp/shop/

こちらについては、サンプルの提供はありませんが、「ヤクルト届けてネット」を経由して定期購入の注文をされた方は初回1週分が無料となるキャンペーンです。

「ヤクルト届けてネット」は手軽にご自身またはご家族の健康づくりをされたい方で

■ 普段お仕事などで平日ご自宅にいらっしゃらない方
■ 現金ではなくクレジットカードでお支払いをされたい方
■ インターネットで注文や注文の変更をされたい方

におススメのヤクルト注文サイトになります。このキャンペーンを機に毎日ヤクルト健康ライフを始められてはいかがですか?

キャンペーン期間:2020年8月31日(月)~11月30日(月)
対象商品:ヤクルト400、ヤクルト400LT、ヤクルト400W(※)

※ヤクルト400Wについては、一部お届けできないエリアがあります。

まとめ

寒い季節にこそ飲んでいただきたい商品。だからこそ、この時期にお得なキャンペーンが盛りだくさんです。インターネットを通じて気軽に注文することができますので、まずは試してみてください。

▼ 一緒にこちらのブログも見ていただけると、より分かりやすいと思います。

人気急上昇!ヤクルト400Wの効果とは?ヤクルト届けてネットで取り扱いも開始!

【ヤクルト届けてネット】ヤクルトがネットでも手軽に注文できる!ってご存じですか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
沖田 洋祐

沖田 洋祐

総務部 ICT関係・経理担当山口県東部ヤクルト販売株式会社
第一種衛生管理者
将来の夢は建築家と、大学に進学するも学科間違いに気付き夢をあきらめる。大学を卒業後、専攻とは関係ない派遣業の仕事を経て、25歳のときに山口県東部ヤクルト販売に入社。2年間営業職を経験したのち総務部に異動し、今は会社のICT関連や経理業務を担当しています。日頃から地域の組織やイベントに参加し、子どもと地域を育てる活動も積極的に行っています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ