公開日: 2021年4月16日 - 最終更新日: 2021年4月16日

フェイシャルエステで透明感のあるお肌へ♪【柳井市・平生町のヤクルトサロン】

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!(^^)!化粧品部の山口です!!!

皆さん フェイシャルエステって どんなイメージがありますか???

実は・・・ヤクルトにもフェイシャルエステがあるんですよ♪

しかも・・結講本格的(*‘∀‘)

どんなことをするのかな・・・

エステ料金が高いのかな・・・

化粧品を買わないといけないのかな・・・

始めて行くとこなら色々考えてしまいますよね!

今回は、とってもリーズナブルなヤクルトのフェイシャルエステのご紹介をさせていただきますね。

ヤクルトのエステはどんなの??

エステティシャンによる丁寧な手技でのマッサージ、充実したフェイシャル専用エステ機器(自宅ではできない専用の機器)を使ったお肌のケアができます。

普段、自宅では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、一度でこれまでにないお肌のツヤと透明感を実感できますよ♪

又、無料で肌測定で今のお肌の状態を、チェックすることもできます♪

ヤクルトのエステ内容

・エステ工程の紹介記事

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

・エステコース・料金の案内記事

本格エステがこの料金!?触れて実感♪見て実感♪どんな肌悩みも改善できるヤクルトのフェイシャルエステ【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

こんな人におすすめ

 

  • 若々しい肌をキープするのにエイジングケアがしたい。
  • 小顔になりたい。
  • フェイスラインのたるみが気になる。
  • 口角が最近さがってきた・・・。
  • お肌が乾燥している。

最近スマートフォンやパソコンの使用で下を向くことが多く、20代の若い女性でもフェイスラインのたるみが気になる方も増えています。

また、10代など年齢が早いうちからメイクをする人が増え、お肌の状態にも影響を与えています。

若い頃に、保湿や紫外線ケアをしなかったり、逆にさまざまなケアをしすぎたりといったことが原因で、年齢を重ねてお肌の乾燥に繋がることも。

ヤクルトのフェイシャルエステは、エイジングケアはもちろん、年齢関係なくお肌の調子を整えたい方におすすめです。

期待できる肌へのメリットは??

ヤクルトでは、すべて乳酸菌生まれの化粧品を使用していきます。

肌のくすみや、毛穴の開き、ニキビ、乾燥肌などさまざまな肌トラブルの対策で、健康的な美肌へ導きます。

ホームケアでは、いき届かない肌の奥まで潤いを浸透させ、お肌のもちもち感を実感できます。肌のトーンアップも期待できます。

そして、日常から離れたリラックス空間と、マッサージで日々の疲れを癒すことができます。

体の緊張も取れ、血流の流れも良くなります。自律神経のバランスが整うことでお肌のプラスのメリットも。

日頃の疲れを癒しながら、キレイなお肌に導けるのは嬉しいですよね♪

お肌の状態はどれくらい持続できるの?

お肌の状態は、肌質や施術回数にによっても、持ちが異なります。

ヤクルトでは、お肌の状態は1週間くらい持続できます。

お肌の変化を一番感じやすいのは施術直後です。

できるだけ長くキープするためには、保湿や紫外線ケアなど、自宅でもお肌のお手入れをきちんと行うことが大切です。

サロンでは、お客様一人一人、肌質に合わせた正しいホームケアのアドバイスをさせてもらってます!(^^)!

キレイな肌を継続させるには?

キレイな肌を継続させるためには、フェイシャルエステを定期的に通うことと、正しいホームケアが必要です。

施術直後に保湿や、小顔になったなど実感できまが、日にちが経つと、またお肌の状態が戻ってしまいます(>_<)

エステに地道に通い続けると、だんだん血流の状態、お肌の状態も整い、ダメージも受けにくい健康的なお肌になります。

また、エステに通ってる間もきちんとホームケアができてるかで、お肌の状態も変わってきます。

バランスの取れた食生活

お肌の表面なケアだけでなく、毎日の食習慣も大切です。

お肌の細胞を活性化させるのは、食べ物なので、食事にも気を使いましょう^^

抗酸化作用に優れたビタミン類を食事に取り入れることが、おすすめです。

特に、ビタミンCと、ビタミンEは「美肌ビタミン」とも言われています。

この2つを取り入れることで、血行を促し、お肌を美肌へ導きます。

油脂類や、糖質に偏った食事は避け、バランスの取れた食生活で、体の内面からもお肌に良い物を取りいれることも美肌への近道です(*‘∀‘)

 

まとめ

エステでは、定期的にで通うことで美肌を維持しやすくなります^^

また、肌状態や、目的によっても適切な頻度は異なりますが、地道に通うことが大切です。

そして、エステで得た美肌を維持するためには、ホームケアもカギとなります。

保湿や紫外線対策をしっかりと行い、食事も気をつけましょう!

ヤクルトビューティエンスでは、施術前のカウンセリングで、健康面、生活面、食事面、毎日のお手入れ状況などをしっかりとお聞きし、お客様のお肌の悩みや、今の肌状態を確認して目的に合わせた施術を行っています。

是非、一度で透明感を実感できるヤクルトビューティエンスのフェイシャルエステを体験してみませんか・・・

詳しくは最寄りのサロンまでお問い合わせください^^

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-20-19

◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.