公開日: 2022年1月7日

いつでも・どこでも・手軽に!ヤクルトエステはネット予約が可能です!

中山 恵子中山 恵子
  • シェア
  • twitter

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もヤクルトビューティエンスを宜しくお願い致します!

化粧品部の今年初投稿は中山が担当させて頂きます!(^^)!

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、地元の山に初日の出を見に行きました!

寒かったですが、すごく綺麗で神秘的なものを感じました(^_^)

お正月ってゆっくりのようで忙しかったりしませんか?

忙しいとついつい、お手入れも怠り気味に・・・そんなお肌にはヤクルトのエステがおすすめです!!

現代はSNS時代・・・「電話で予約はしにくいな~」とか「もう営業時間終わってるしな~」っと思われている方に、今日はネット予約のご案内です♪

ネット予約方法

ネット予約方法をお伝えします!
手順通りに進めてみて下さいね♪

手順①~⑧

【 ステップ① 】

①:下記のURLにアクセスします。

予約システム URL:https://select-type.com/rsv/?id=3OSgXy5RQx4&c_id=162119

【 ステップ②・③ 】

②:ご予約希望サロンを選択します。

③:ご来店状況「初来店」か「2回目以降来店」どちらかを選択します。

【 ステップ④ 】

《空き状況の見方》
   ●:2部屋の空き ▲:1部屋の空き ✕:空きなし

④:ご予約希望日時を選択します。

【 ステップ⑤ 】

⑤:ご予約日時・予約サロン・ご来店状況を確認して間違いがなければ「次へ」をクリックします。

【 ステップ⑥・⑦ 】

⑥:お名前・電話番号・メールアドレスを記入します。※必須事項となっています
    ☑相談やお肌悩み等なにかあれば記入可能です。

⑦:記入内容を確認して「次へ」をクリックします。

【 ステップ⑧ 】

⑧:入力内容に間違いなければ「予約確定」をします。

予約入力は以上になります。

入力後の流れ 

  1. ご予約が確定すると、登録されたメールアドレスに仮予約メールが届きます。
    ※この時点では予約確定していません。
  2. 予約サロン側が 承認して予約確定となり 予約確定メールが届きます。
  3. 予約前日に前日リマインドメールが届きます。

キャンセルについて

この エステ予約システム では

  • エステサロン予約フォーム
  • 仮予約メール(仮予約情報の控え)

から、ご予約をキャンセルすることができます!

●エステサロン予約フォームの場合

【手順①】

画面右上の『キャンセルはこちら』をクリックします。

●仮予約メール(仮予約情報の控え)の場合

仮予約メール(仮予約情報の控え)の下部にあるURLをクリックします。

【手順②】

予約時と同じメールアドレスを入力し「承認メール送信」をクリックします。

「登録したメールアドレス」を入力するだけ! 安心して利用して下さいね♪

お電話での予約もOK!

もちろん、お電話での予約も受け付けております!

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3

◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1

◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32

◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6

◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3

◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1

◆電話:0833-44-5828

まとめ

明日、仕事が休みだしエステに行きたいな!とふと思った時は、ネットで予約できるサロンを選ぶことはないですか?
ヤクルトのエステサロンはいつでも、どこでも、時間を気にすることなく、気軽にエステ予約することが可能です!
また、エステルームは2部屋あるのでお友達や親子での施術も可能です!(2人だと行きやすいですよね^^)

ヤクルトのエステを一人でも多くの方に体感して頂き、効果を実感して頂きたいと思っています。

低価格で1度体感すると通いたくなっちゃうフェイシャルエステサロン(^^)【五日市・廿日市・岩国・柳井・平生・下松】

ネットからのご予約をスタッフ一同、心からお待ちしております(*^^)v

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
中山 恵子

中山 恵子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
下松サロンを担当しております。
食べること、体を動かすことが大好きで休日は娘2人とアクティブに体を動かしています。
美容を中心に色々な情報をお伝えします。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ