公開日: 2023年8月18日

【ウエディングエステ】定期的なフェイシャルエステと丁寧なホームケアで化粧のりが変わります♪

山口 こずえ山口 こずえ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!化粧品部の山口です!(^^)!

毎日、本当に暑いですね・・・

今日は、お客様から素敵な結婚式の写真を頂いたので、それをご紹介させて頂きます♡

ウエディングエステ

結婚式の前日に、N様がフェイシャル施術にご来店されました♪

挙式当日の肌は凄くよかったそうです!!!

メイクもばっちりで、とっても素敵な笑顔(#^^#)

黄色のカラードレスも素敵ですね!!!とってもキュート♡

天使ですよね(≧▽≦)リングガールお疲れさま!!

小さなお子さんがいるなかで、月一回のエステに3年間も通われて、ホームケアも頑張っている姿に、私はとても感心しています!!
そして、人生で一度の特別なイベントでお手伝いできたことが、私自身もとても嬉しかったです♪

改めまして、ご結婚おめでとうございます♡これからも幸せな家庭を築いてくださいね♡

秋のおすすめスキンケア

秋は肌が老ける季節

肌年齢調査では、6月と9月に肌年齢を計測したところ、9月の肌年齢は、平均3歳ほど上がってしまったという調査結果も!夏から秋は、肌老化が進みやすいシーズンです。

秋のスキンケアが今後若々しい肌を保っていくためのポイントになってきます。

シミの原因

夏の強い紫外線によるダメージが表面化!!!

夏の強い紫外線によって肌内部に発生した過剰なメラニンは蓄積され、肌のターンオーバーにより肌の表面におし上げられます。肌の生まれ変わりの周期は28日であるため、秋頃に肌ダメージが表面化してきます。

くすみの原因

シミの原因と同様に、過剰なメラニンが表面化してくると肌色が暗くなりくすんで見えてしまいます。また、空気が乾燥してくると肌の水分が奪われ、ハリが失われます。すると、乾燥毛穴やたるみ毛穴が発生し、肌に凹凸の影ができ、くすんでいるように見えるようにみえます。

クリスタンス ホワイトリペア エッセンス

美白有効成分をお肌(角質層)のすみずみまでたっぷり浸透させる美白美容液。メラノサイトへアプローチしてシミ・ソバカスを防ぎ、お肌に明るさと透明感をもたらします。

ここに注目!!!
~~ヤクルト独自の浸透促進技術~~

美白有効成分(ビタミンC誘導体)をお肌(角質層)の最深部までたっぷりととどけ、長くとどめることで、メラノサイトにしっかりはたらきかけます。

40mL/13,200円(税込)医薬部外品

まとめ

秋のこだわりたいお手入れとして、集中ケアの美容液で夏のダメージから素早く回復させ、増えたメラニン量を減らす美白美容液を使い、どんよりしたお肌をリセットしましょう!!

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することはお近くのサロンまで気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム

【 五日市北サロン 】

◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 大竹サロン 】

◆住所:大竹市油見3-16-17
◆電話:0827-53-4861

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

月別アーカイブ