公開日: 2023年3月12日

【周南市ランチ/テイクアウト】徳山駅近く!絶品お肉ランチ♪『焼肉はしもり』

藤田 恵美子藤田 恵美子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!やまとーヤクルトの藤田です。

皆さんは焼肉、お好きですか?大体の方は『大好き!!』ではないでしょうか。
お肉って美味しいですよね〜。私は特に疲れている時にお肉が食べたくなります。
徳山駅の近くにある『焼肉はしもり』さんのお肉ランチはテイクアウトもあり、とっても利用しやすい!

今回はこちらのお店をご紹介したいと思います。

周南市『焼肉はしもり』

TVでもよく紹介されているこちらのお店。何と創業30年になる歴史あるお店なのです。


1階が精肉店、2階が直営の焼肉店になっています。

駐車場あります!

私の推しポイント!それは、駐車場があるというところです。(駅周辺のお店は駐車場がないところが多いのです)

これはありがたいですよね。お店の横のこちらに4台停められます。
ここがいっぱいだったら、近くにあるコインパーキングに駐車することもできます(お店で無料駐車券を発行して下さります)必ず、駐車証明書を発行してお店に行って下さいね。

ランチメニュー

店内はたくさんのお客さんで賑わっていました!
半個室になっており、隣を気にせず楽しめるのも嬉しいですね。

ランチメニューは焼肉だけでなく、ステーキやカツサンド、カツカレーなど種類も豊富。

次に来たときは『アンガスステーキ』を食べようと思います。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューも充実!


電話で予約もできるので、混み合う時間に受け取りたい場合は事前予約をしておいた方が良さそうです。
今回、私は『ねぎタン塩弁当(1269円)』を注文しました。何と、注文を受けてから焼いてくださるとの事。
やっぱり焼肉は熱々じゃなきゃ!

そしてもう一つはこちら、『カツカレー』。分厚くて、衣ザックざくのカツにビーフたっぷりにルゥ!


これでもか〜!というほど、お肉が入っていました。とてもおいしかったです♡

店舗情報

【焼肉はしもり】

■営業時間 ランチ 11:00〜14:00(ラストオーダー13:30)、ディナー 17:30〜
■定休日 月曜日
■電話番号 0834-32-7366
■住所 周南市本町1丁目42

徳山駅周辺グルメ情報

野菜たっぷりランチなら『vec(ベック)』

徳山駅前にオープン!野菜たっぷりランチ♡[vecベック]

もつ鍋なら『もつ鍋専門 もつ蔵』

レモン鍋がめちゃくちゃ美味しいそうです♡

【周南市】寒くなったら「もつ鍋専門 もつ蔵徳山店」へ!10種類のもつ鍋が魅力♥♥

美味しいパンなら♡『奇人と変人』

【周南市】今話題の高級食パン専門店が遂に初登場‼︎奇人と変人

しっかりお肉を食べて、乳酸菌も摂ろう♪

お肉を食べたら、しっかり腸内環境も整えておきたい!私のイチオシはヤクルト400W

ヤクルト400Wは乳酸菌 シロタ株とガラクトオリゴ糖で

  • 良い菌を増やす
  • 腸内環境を改善する
  • お通じを改善する

お通じを改善する、声を大にして私たちがご紹介することができるのは、ヤクルト400Wだけ!なんですよ〜!

こちらのブログで詳しく、お伝えしております。ぜひご覧になってみてくださいね。

試してみて!お通じ悩みをスッキリ改善!ヤクルト400W

お問い合わせ

山口県東部ヤクルト販売株式会社

山口県岩国市室の木町1丁目1-31

0120-3-89603 (月~金 8:30~17:00/土日・祝・年末年始・夏季休業を除きます)

▼LINE(「友だち登録」でメッセージの送信ができます)

やまとーヤクルト 

▼お問い合わせフォーム
(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

▼お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが開きます)

山口県東部ヤクルト販売お問い合わせフォーム

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
藤田 恵美子

藤田 恵美子

資格:管理栄養士
生まれも育ちも山口県下松市。娘が2人います。2016年1月にヤクルト入社。サロンや学校等で出前講座を行なっています。趣味はランニング、ダイエット、時短料理、カラオケ。一昨年より始めたダイエットで15キロの減量に成功!ブログを通してたくさんの方に有益な情報をお届け出来たらと思います♪
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ