公開日: 2021年6月3日 - 最終更新日: 2021年6月10日

【2021年版】ヤクルトのジュースはまとめ買いがお得!夏季健康応援セール 第1弾!!

杉野 文彦杉野 文彦
  • シェア
  • twitter

こんにちは、やまとーヤクルトの杉野です。

7月~9月まで実施する健康応援セールのうち、今回は7月に実施する第1弾お知らせと対象商品のご紹介です。

一部のジュースや健康食品がお買い得な内容になっています。

その前に、私の前回記事で紹介したキャンペーンの情報が解禁したのでお知らせします!

ヤクルトの栄養ドリンク「タフマン」 2021年CMキャラクターも亀梨和也さん

2021年度健康応援セール 第1弾

2021年7月1日~7月30日の期間限定で、ジュース等がお買い求めしやすくなるヤクルトレディによるお届け限定セールです。

第1弾では

  • きになる野菜100シリーズ
  • 黒酢ドリンク
  • 青汁シリーズ

が対象の商品になります。

いずれの商品も乳製品に比べ賞味期限が1ヵ月以上となっているのでまとめ買いすると、とってもお得ですよ!

商品に関するお問合せやご注文はこちらから

▼    ▼    ▼

山口県東部ヤクルト販売㈱ 総合お問い合わせ

▲    ▲    ▲

黒酢ドリンク 125ml 108円(税込)

第1弾のセール対象商品である「黒酢ドリンク」

ヤクルトで唯一のお酢であり、特定保健用食品です。

1000ml入りがスーパーなどの量販店で販売されていますが、ここでは1日の摂取目安量である125ml入りのタイプをピックアップ!

オススメのポイントはこちら!

飲みやすい口当たり

飲んでみるとびっくりするぐらいすっきりさわやかで飲みやすい口当たりなんですよ(^^♪

その秘密は

①鹿児島県霧島市福山町産のつぼ造り黒酢を含む純米熟成黒酢を使用

※写真はイメージです

つぼ造りとは、屋外に並べた壺を使って発酵・熟成させる手法です。

一連の流れを1年以上かけることで特有の香りとコクが引き出されるそう。

そして、鹿児島県霧島市福山町はつぼ造り黒酢が江戸時代から続く発祥の地と言われています。

 

②紀州南高梅を使用したうめ果汁、はちみつ使用

※写真はイメージです

日本一の梅生産量である和歌山県の言わずと知れた高級梅「紀州南高梅」の果汁と相性の良いはちみつを使用しています。

そうすることで、さわやかな酸味を生み出しています。

お腹の調子を整えるガラクトオリゴ糖入り

お腹の調子を整える効果の期待できる「ガラクトオリゴ糖」を使用しています。

特定保健用食品の許可表示もこの作用で取得しています。

ガラクトオリゴ糖に関する詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

ビフィズス菌を増やしてくれるガラクトオリゴ糖の働きがすごい!

低カロリーが嬉しい

黒酢ドリンクは飲み続けるには嬉しい23kcal

カロリーを気にしなくてもいいですね(*’▽’)

 

黒酢ドリンクのアレンジレシピ

過去の記事にアレンジレシピを掲載しているもがあるので、ご紹介しますね♪

自粛疲れにもおすすめ!ヤクルトの黒酢割りで心と体をリフレッシュ!!

免疫アップ食材☆カラフル野菜と新玉ねぎで「鶏もも肉の南蛮漬け」

まとめ

「健康応援セール 第1弾」は2021年7月1日~7月30日の期間限定です。

今回ご紹介した黒酢ドリンクはさっぱりすっきりで特に夏にオススメの商品です。

ご入用の際は、お近くのヤクルトセンターか上記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

次回は「きになる野菜100シリーズ」のご紹介です!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉野 文彦

杉野 文彦

2013年入社 宅配営業部
妻と子供1人の3人家族。旅行に行くことがストレス発散法で全国制覇が目標です!現在折り返して24都府県制覇済み。次はあなたの街に現れるかも。。。
仕事では主に柳井エリアで活動しています。地域の情報と健康情報を中心に発信していきます!
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/