公開日: 2022年1月28日

お寿司と本格的デザートの廿日市市宮園「小次郎 紀乃寿司」

杉本 由紀子杉本 由紀子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!ヤクルトの杉本です(^_-)-☆

1月になり、新年を迎えたな・・と思っていたらもう1月も終わりに近づいています・・・本当に1日1日が早いので、1日を大切に楽しく過ごしたいなと思っています!!

特に何があるわけではないのですが、なんか今年は自分にとって楽しい1年になりそうです!!
と言うか・・自分でいつもよりもっと楽しい1年にしようと思ってます(^_-)-☆

今日は去年お客様から教えて頂いていた「ちょっと贅沢ランチ」に行ってきました(^。^)
2019年7月にオープンした「小次郎紀乃寿司」さん。
廿日市の宮園団地の中にあります!!

小次郎 紀乃寿司

廿日市市の宮園団地に店をかまえていて、お寿司と一品料理、そしてパテェシエの奥様が作る「手作りケーキ」を提供していて、お寿司とケーキが食べられる珍しいお店です!(^^)!

店内はカウンターに4席とテーブル席が2つと、こじんまりとした可愛いお店なので家族でも気軽に行ける感じです(^。^)

店内の様子

カウンター席

カウンター席とテーブル席がありました!!
こじんまりとした可愛いお店なので気軽に行ける感じです(*^。^*)

テーブル席2席

テーブル席は2つでロールカーテンで仕切られていて、お隣の方のお顔も見えないようになっているので、個室みたいにリラックスできる時間を過ごせました!(^^)!

手作り爪楊枝入れ

こちらは爪楊枝入れですが、手作りだそうです!
持ち帰っても良いと言われたので喜んで頂きました(*^。^*)
ちょっとした可愛い物は女性には嬉しいですね・・・(*^。^*)

小次郎 紀乃寿司メニュー

にぎりずし(*^。^*)

野菜と海老の盛り合わせ天ぷら(*^。^*)

マグロとアボガドのサラダ(*^。^*)

牡蠣のグラタン(*^。^*)

土瓶蒸し(*^。^*)

奥様手作りデザートプレート(*^。^*)

お持ち帰りのケーキも売っています!!

ケーキだけ買いに行くのもいいですよね(*^。^*)
ランチメニュー・コース料理・単品・お子様メニューなどたくさんあるので、女子会や家族で利用するのもいいですね(*^。^*)お寿司屋さんなんですが、ボリュームもあり、とても満足させていただきました(*^。^*)

お店情報

小次郎 紀乃寿司

【 住所 】
広島県廿日市市宮園9-2-11

【 電話 】
0829-52-1067

【 営業時間 】
お昼:11:30~15:00
夜:18:00~21:00(LO20:30)

【 駐車場 】
5台

【 定休日 】
毎週水曜日、第三日曜日

 

ヤクルトビューティエンス廿日市サロン

小次郎紀乃寿司さんから、車で10分の所にあるヤクルトビューティエンス廿日市サロンです!!

安心・安全で低価格の本格エステをやっています(^_-)-☆

明るく丁寧なスタッフがお迎えします!!

エステルーム

完全個室になっておりますので、安心していただけます!!

機器を使っての施術やハンドマッサージなど50分しっかりとお手入れさせていただきます!!
マスク生活で肌荒れした方、ほうれい線が目立ってきた方、一度のエステでも改善できます(*^。^*)
是非一度お試しください(*^。^*)お待ちしております(*^。^*)

お問い合わせ

  • 美容・肌悩みに関することは、お近くのサロンまでお気軽にお越し下さい♪
  • お問い合わせ・商品注文は ⇒ お問い合わせフォーム
  • フェイシャルエステの予約は ⇒ 予約フォーム

【 五日市北サロン 】
◆住所:広島市佐伯区八幡4-4-3
◆電話:082-208-5133

【 廿日市サロン 】

◆住所:廿日市市宮内311-1
◆電話:0829-38-7102

【 岩国サロン 】

◆住所:岩国市室の木町1-1-32
◆電話:0827-23-1705

【 柳井サロン 】

◆住所:柳井市南町7-9-6
◆電話:0820-23-1438

【 マロニエ・コスモスサロン 】

◆住所:熊毛郡平生町竪ヶ浜570-3
◆電話:0820-56-6502

【 下松サロン 】

◆住所:下松市潮音町4-8-1
◆電話:0833-44-5828

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉本 由紀子

杉本 由紀子

化粧品部山口県東部ヤクルト販売株式会社
趣味は旅行・ショッピングです。
出掛けることでストレス解消をしています。
https://www.yamaguchikentobu-yakult.co.jp/

月別アーカイブ